ゴルフ始めました!!
当時のゴルフUで、チューニングのノウハウを そして、時は移りBMWがメインとなりましたが、それから30年、車の進化とともに、もう一度最新のヨーロピアンホットハッチに目を向けることとなりました。
ゴルフGTI−TCRWTC(ワールドツーリングカーチャンピオンシップ)参戦のGTIの名称を拝した、特別なGTIです
いかがでしょうか?アパルーサのスポーツドライビング その他 ドライブレコーダー前後 最近のホットハッチ!!ゴルフに限らず、なかなか侮れませんよ!? あなたのゴルフもいかがですか?取付に関するお問い合わせは、アパルーサまで アパルーサTCR日々進化中です!! 是非実車を確かめにお立ち寄りください
|
|||||||||||||||||||
■ M・ベンツ ドレスアップ始めました!! ダイヤモンドグリル『ブラック』 各種
W213 Eクラスセダン用 トランクリップスポイラ― ¥18,800−(税別・取り付け塗装別) けして威張らない!!さりげなく、でもちょっと他とは違う!?
|
|||||||||||||||||||
Cpm レインフォースメント 新思考のボディー補強材の登場です!! ボディー下部に標準装備のレインフォースを取り外し交換するだけ、それで
その他、各種BMW・ベンツようなどがあります、詳しくはお問い合わせください ==========================================
価格は F30 ※その他、各種BMW用、ベンツ、アウディ等もございます
|
|||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||
■ E30M3の正常進化!それがベストサイズのニュー F87 M2です!?
↓ 詳しくはメーカーホムペ―ジでご確認ください ↓ <外装エアロパーツ> http://www.3ddesign.co.jp/product_aero_F87M2.htm <車高調KIT> http://www.3ddesign.co.jp/product_sus.htm
|
|||||||||||||||||||
アパルーサからM4エアロパーツ リリース開始!! ※歴代最強のMにはそれにふさわしいいで立ちがあります。
|
|||||||||||||||||||
■F30(3シリーズ)ドレスアップ、チューニング開始です
アパルーサのデモカーとしてH26年11月にやってきたF30-320dですが、
今回サスペンションとタイヤホイールを交換しました
と言う組み合わせです、今回のデモカーは、わざとおとなしい雰囲気のラグジュアリーを選んだの
ですが、やはり足元を決めると、雰囲気が変りますね!!ディーゼルだって駆け抜けるんです(^^)
|
|||||||||||||||||||
■貴方のBMWもデイライト仕様に・・・
最近、デイライトを標準装備する高級車が増えてきましたね!!高速道路や、雨に日によくライトオンで走る車を見るようになりました、これは自車の存在を認識してもらい、安全走行に役立てるには大変有効な手段なんです。 バイクではもう、遠の昔に始まっていますよね、最近このデイライトをあと付けででも装着するドライバーが増えてきました、また新車から採用する高級車も増えてきましたねそれに、ファッションとしても注目され、なおかつ安全に繋がる有意義な装備ですね
いかがでしょうか!?貴方のBMWにも・・・安全でお洒落な優れものアイテムです!! 各種BMW 工賃 ¥8,000+消費税 より ※ 工賃は車種により異なります
|
|||||||||||||||||||
■BMW&MINIターボ車用ブーストアップアイテム新登場!! 3D Design BOOSTER CHIP Ver.3
■対応エンジン拡大 拡大するBMWのターボ化に対応し、N13, N20, N47, N55などを始めとした様々なターボエンジンへの装着が可能となります。(適合、車種別価格の詳細はお問い合わせ下さい)
詳しくはメーカーHPで、ご確認下さい http://3ddesign.co.jp/product_boosterChip.htm |
|||||||||||||||||||
■サーキットの必需品!!ヘルメットをもっとかっこよく・・・
|
|||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||
■ニューBMW 5シリーズ(F10)
|
|||||||||||||||||||
■E90系 ホワイトリングキット
E90系ホワイトリングキット ¥15,750 (税込) 別途取り付け工賃 ¥6,300(税込)
|
|||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||
■燃費向上、パワーアップに・・・お手軽チューンナップアイテム!! プラズマグラウンド!!
簡単取り付けで、パワー&トルクアップを実現、ニュータイプの点火系チューンアイテムです。 下記はアパルーサBBSに寄せられたユーザー様の感想です。 Dr.クマヒゲ 投稿日:2010年 2月 2日(火) 数年前にアパルーサさんでE-60(3.0L)にプラズマグランドとプラズマダイレクトを取り付けていただきま した。ある日Dに点検に出した時のことです。メカニックの方が私の担当のセールスマンに『これって4.0L だったっけ?!』ってビックリした顔で言ったというエピソードがあります。プラズマダイレクトと同時に 取り付けると相乗効果でとにかく別物に進化します!みなさん、アパルーサでプラズマグランド&プラズマ ダイレクトを取り付けてもらいましょう!(*^^)v Z4MC 投稿日:2010年 2月 1日(月) 感想をまだ伝えてませんでしたので、この場でインプレッションを。
|
|||||||||||||||||||
ディクセルスポーツローター & ラムズスポーツパッド BMW用のストリート純正交換タイプから、サーキットスペックまでローターとパッドがそろいました!! 写真は、E46M3用 HSタイプ(焼きいれスリット入り)で、サーキットでの過酷なブレーキングにも対応します。もちろん焼入れ加工と特殊素材により、激しいブレーキングや連続ブレーキングによる
|
|||||||||||||||||||
AC Schnitzer アルミハンドブレーキレバー ¥23,100(税込・取り付け別)
LHD シルバー
※各種BMW用あります。右・左Hでマークがが逆向きになりますご注文の際は確認下さい |
|||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||
|
アパルーサオリジナル リップスポイラー
|
||||
![]() |
※ 写真はE46M3用に製作したサーキット専用パーツです |
|||
|
||||
ミニカー販売中!! | |
BMW3.0CSL Gr’5アートカー 1976年 縮尺1/18 クリアケース、小雑誌付き ¥29,400(消費税こみ) この車両は1976年当時、ツーリングカーのF1と言われたGr’5レーシングカーです。 シルエットフォーミュラーの通称で人気のあったカテゴリーです。 3.0直6エンジンにターボを装備、450馬力を搾り出していたそうです。 エンジン内部も、コクピット、トランク内部までも忠実に再現された、限定モデルです。 今回アパルーサには1セットのみの入庫となりました。 その他、各種ミニカー取り揃えています是非お立ち寄り下さい。 |
|
![]() |
BMW 320Si WTTCツーリングカー 2006年 縮尺1/18 BMW Team UK 仕様 ¥16,800(消費税込み) |
1/43 BMW他、国内外のミニカー取り扱っています 貴重なミニカーもあります、要応談!! 各種注文お受けいたします。 |
|
![]() ![]() |
E90/E91LCI M-sport フロントリップスポイラーは、LCI独自のラインを崩さないようにデザインされております。 ボトムラインは、バンパー上部のラインと、ダクトの内側のラインはサイドダクトの内側のラインとそれぞれあわせております。 また、特徴となる点については強調して表現しアフターパーツならではの存在感も忘れておりません。
E90/E91 335i M-sport リアディフューザーは、ご好評いただいております E92/E93 M-sport リアディフューザーのデザインを踏襲したラインで構成されており、 さらに、LCI独自のラインで有りますボトムラインの迫出しもございますので、LCIを見ていて感じるボリューム感をお車に与えることが出来ます。 また、4本出しのマフラー用に製作されておりますので、アーキュレー、スーパースプリントといった有名ブランドのマフラーとの相性もバッチリです。
|
|
|
3Dデザインのサスペンションキット オーリンズベースの車高調キットです。 E90、92、用、そしてE46M3用も登場です。 特にE46M3用はオンロードからクローズドサーキットでのハード走行までカバーできる優れものです。 20段階減衰力調整でバネレートの選択にも余裕があります。 標準は、フロント 10kg リヤ 12kg が付いてきますが、アパルーサではユーザーの好みに合わせて、バネレートをオプションで設定できます。 |
OS技研BMW クラッチキット
今までの強化と言われるクラッチと比べてその軽さは異なるものです。 純正の新品の踏力とほとんど変わらないくらいです。 しかしその圧着力は600馬力にも対応しています。(注 ツインプレート) そのためBMWの純正クラッチでよく見られる強烈なシフトアップでクラッチが一瞬ズリッと滑ると言う不愉快な感じがまったく無く、確実に繋がりますガツンとラフなスタートをするとホイルスピンを簡単に起こしてしまうほどです。 フライホイールを含めて、その重量は純正の約半分、そのためエンジンレスポンスは格段によくなります、もちろん軽量化にも寄与しています。ただしフライホイールが軽い為、アイドリングにおいてガラガラ音が出る場合があります。 これはアイディングのコンプリートエンジン(ザックス製軽量キット使用)でも言えることですが、当社ではコンピューターチューン(別料金)により、アイドリング回転数を若干引き上げ、また低速トルクの見直しなどをやる事で、ある程度ガラガラ音を防ぐ方法を取る事ができます。(E36 M3) またコンピューターチューンにより通常起こりえる、スタート時のトルク抜けのエンスト現象も極力抑えて、普通に操れる使いやすい強化クラッチとすることが出来ます。サーキットでの不安感を一挙に解決する必需品です。もちろんタウンユースや峠でも違和感無く使え、コンピューターチューン無しでもガラガラ音以外さほど気にならない程度で乗れます。 ツインプレートクラッチ STR2CD E36 or E46 M3 ¥210,000(工賃別) スーパーシングル STR1DD E30 全車(M3含む) E36 318iS他¥146,790(工賃別) ※その他レース専用モデル、MT換装の328やE46MTの方もご相談下さい。 |
|
ジアラ Mスポバンパー用カーボンリップ
E46 Mスポーツのバンパーに装着する、リップスポイラーです
カーボンで軽量な仕上がり、ダウンフォースもバッチリです!!
さりげなく機能性にとんだ免品です
¥61,950(税込み、取り付け料別)
“Angle39”イカリングスモールライトキット発売開始!!
¥25,000ー(税込み¥26,250-工賃別)
E36・E46の設定があります
アーシングシステム
(CLSUに取り付けてみました。)
アパルーサ独自のアーシングシステムです。ダイナモ、CPU、さらにはダイレクトイグナイターまで配線いたします。電圧の安定によりアイドリング、ステレオ、ヘッドライトなどCPUが目を覚まし本来の性能を発揮します。
アパルーサオリジナルブレーキパット
インポートオーナー悩みの種、ブレーキの汚れを解決しました。従来の純正ブレーキパットの5分の1から3分の1程度に汚れが減ります。性能は純正並み、鳴きもほとんど問題ありません。BMWE36用・・19.800円(フロントセット)よりほとんどの外車に対応できます。車検時などの交換時期に是非オススメします。